世界の色を見る

無脳、多趣味の器用貧乏こと雑色が世界を変えその中の色を発信します

個人撮影してきました!

お久しぶりです。
雑色です!


最近の雨や地震や台風や異常気象で
気が滅入ってました


皆さんはお元気ですか?


まだ色々起こるかもしれないので
何が起きても大丈夫なように準備


だけは欠かせないでおいてくださいね!


では、今回のメインテーマに入っていきます!
メインと言ってもしょぼいですけど笑笑

f:id:trick05025:20180709161913j:plain

先日は住吉大社さんにて個人撮影
させてい頂きました!


僕自身全然かっこよくないんですけど
Facebookより知り合った


パティシエかつカメラマンさんに
撮っていただきとてもかっこいい
写真を撮っていただきました!!


いろんな話をしながら撮影してもらって
なんだか新鮮な気分でとても楽しかったです!


このような関わりをしていると
人との関わりはほんとに大切だなと思います。


僕自身昔から人見知りで閉じこもりがちなので
定期的に自分からこのような関わりを


持つことでちょっとずつ
克服して言ってると思います