世界の色を見る

無脳、多趣味の器用貧乏こと雑色が世界を変えその中の色を発信します

雑色の色々写真展

はじめまして雑色です。

今日からブログを書いていこうと思うのですが
第1題目の投稿はどうしようと悩んだ結果
僕が撮った写真展をしようと思います!


決してめんどくさかったとか言う理由じゃ
ないですからね、何を書いたらいいか
わからなかったからですから!!(*T^T)


文章を書くのが苦手なのでこれか
ら頑張っていこうと思います。


では早速写真展開催していこうと思います!!
パチパチパチパチ………はい、笑

まずはこちら
f:id:trick05025:20180529164914j:plain
バンッ!

とてもきれいな緑じゃないですか?
自然っていいですよね!

ちなみにこれは兵庫県丹波ささやまに
あるフォレストアドベンチャーに遊びに
いったときの写真です。

自然の中で運動できるのはすごく
気持ちいいですよ!おすすめします✨


続いてはこちら
f:id:trick05025:20180529165454j:plain
バンッ!

これは今年スノーボードに友人と
いったときに撮った写真ですね。

去年からスノボーを始めて
鷲ヶ岳スキー場にこのとき初めて
いったんですけどパークなど

使えて天気も晴れましたしすごく
楽しい時間をすごせましたね!

f:id:trick05025:20180529172703j:plain

このような写真もとれました👀📷️✨
樹氷きれいですよね!
はじめてみたので興奮しましたね✨


今回の最後の写真はこちら
f:id:trick05025:20180529172844j:plain
バンッ!

最後は愛犬ですね笑
イタリアングレーハウンドって犬種
しってますか??

とても細くて機敏な動きをするんですよ
僕が小学生の時は一緒にサッカーしてました笑

そんな彼女ももう年老いてしまってもう
一緒にサッカーはできないけど毎日元気に
暮らしています👍️

食欲だけはすごいんですよね
まだまだ生きていて欲しいですよね☺️


さて、今回の写真展はこの辺で終わりたいと
思います(長くなりそうなのでね☺️)


これからも機会があれば写真展も
していこうと思います✨


ではでは、最後まで見ていただき
ありがとうございました!!